ミク菌動画と夏の告知

こんばんわ~、気づけば6月も半ばでビックリです( ̄∇ ̄;)
今回は遅くなりましたが夏コミの告知と、
ミク菌動画について書いていきます☆

まず、夏コミ!
受かりました!今回も無事受かりましたよ~!ヽ(^ω^)ノ
・2012/8/11(土) コミックマーケット82 東京ビッグサイト
「ハウリングセッション」で参加します。
配置:西2 か-19b
今回も恒例のミク菌くじ開催します!w
新刊はミク菌のショートストーリーをカラー本でやるか、
もやしもんコラボ本第2弾やるかまだ悩み中です(^ω^;)
また絵が上がってきたら告知していきます~。

そして動画!
ミク菌の初動画作っちゃいました☆ヽ(´∇`)ノ
【初音ミク】ミク菌人形の作り方【フェルト】

サックリとですが、ミク菌人形の作り方を紹介しています。
最後の方にはおまけ写真で小ネタを載せてますw
無料のニコニコムービーメーカーで作ってみたのですが、
結構色々限界がある上に、5月からニコ動の画面サイズ変わってて横が足りなくてショックでした…( ̄∇ ̄;)
ニコニコムービーメーカーは画面サイズ固定なのですw
有料版だと色々機能があるようなので、もし次もミク菌動画作るなら、購入した方がいいかもしれない…w
とまぁ、今回はお試しも兼ねてやってみました(^ω^)
音楽も無音は流石に寂しいので、神埼シオンさんに頼んで作って貰ったので、良い感じになりました♪(^ω^)
「カピバラさんみたいな感じで頼む。」と注文w
ゆるい感じに仕上がってますんで、是非見てみてください~☆ヽ(´∇`)ノ

追記
そうだ、前回の超会議後にWeb拍手でメッセージくださった方や、
絵本のレビューを書いてくださった方、
twitterでメッセージくださった方やフォローしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!ヽ(´∇`)ノ

前回超会議後の反応が結構多くてうれしかったです♪
超会議で初めてボーマス来られた方が結構多かったぽいですね。
それだけ反響の大きかったイベントだったみたいでいい思い出になりましたね♪(´ω`*)

Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です