ミク菌くじ開催のお知らせ☆

こんにちは~。
あっという間に7月もわずかになってしまいました…。
今回は夏コミの告知を1つアップします。

C82ミク菌くじポップ
(※クリックで大きい絵が見れます)

ミク菌くじの詳細が完成しました!ヽ(´∀`)ノ
今回のテーマは某アニメの影響で釣りにしてみました(^q^)
ピクシブの方ではアンケートもやってますよ~☆

とうとう5回目の開催…あっという間ですねぇw
今回初の試みとして、ラストワン賞を設けてみました。
まぁ…色紙ですがw
本当は人形系でやってみたかったですけど、時間かかりそうなんでまた考えます(^ω^;)

その他の予定としては、自分の新刊は、もやしもんのコラボ漫画第2弾で決めました!
現在進行中ですw
後は委託を2点予定しています。
もう少しハッキリしてきたらご紹介しますね☆

それではまた画像でき次第アップしていきます~!ヽ(´∀`)ノ


Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です