夏の祭典情報【中間報告3】

最近、中間報告だらけですね(-∀-;)
もう開催まで一週間切ってるのに、まだ中間なの?って感じですがw
そもそも、最終報告ができるのかもわかりませんが…(ぇ

今回は、ボカロ合同サークルの方の報告です。
現在、いつもの手作り本を製作中w
中のサンプルを先に用意しました。

ボーカロイド本 中身サンプル

って、アレじゃねぇかうぉい!な突っ込みは心の中でw
結局、またミク菌ですよww
でも今回、実はリンがメインだったり(-∀-;)
表紙はリンとミク菌になりそうです(これから描くw)
冬の時のような変形サイズの漫画になりますが、冬のより若干長いかも…。
ネームの長さを抑えられなかったorz
ちょっと長くなったせいで、終わるのかまだ判断できません(ぇ
そして、がくぽも描いてみようかとww
ダンシングサムライに若干中毒中www

それでは、次報告があれば、最終報告でw

Web

明日のボーマス4

なんかお天気悪いみたいなんですが、久々のオンリーなんで、楽しみです♪
私の方は、珍しくグッズとか作ってみましたw

初音ミク ミク菌 キーホルダー

キーホルダーですw
ちょろっと作っていきます。
あとは合同本の既刊と、あとは相方が何か作ってくるっぽいです(´¬`)

あと現在、ボーカロイドで夏の企画絵を進めてます☆
早く完成させてアップしたいなぁ♪
そして夏の原稿もがんがるぞ~…(-∀-;)ノ

Web

イベント報告

色々な結果が出てるので、まとめて報告したいと思います~。

【6月29日 THE VOC@LOiD M@STER 4】 (ボカロオンリー)
大田区産業プラザPiO 配置:C31
ボカロ合同サークル「ハウリングセッション」に参加してます。

【8月16日(土) コミックマーケット74】
東京ビッグサイト 配置:西1ホール り30a ボカロスペース(多分w)
ボカロ合同サークル「ハウリングセッション」に参加してます。

【8月17日(日) コミックマーケット74】
東京ビッグサイト 配置:東2ホール R16b ToHeart2スペース
個人サークル「スカーレット」で参加。

えー…、とりあえず、個人のが何もないので、とうはと2本優先で作ります~(-∀-;)
まーりゃん先輩とか、生徒会メンツとか、まーりゃんぱんつとか(ぇ)、色々描く予定です♪
合同サークルの方は、きっと相方が何とかしてくれる…!!(マテ)
私はフラッシュアニメとか作りたいなぁとか思ったけど、本作るよりはるかに時間かかりそうなんで、俺×ミク本とか作るかも?ww(要するにミク中心)
ミク菌ミニアニメとかくらいは試そうかなw
今月のオンリーは、ミク菌かなww
また何か決まりましたら報告したいと思います~(´¬`)

ミク菌、まーりゃんに狩られる
「ミク菌、まーりゃんに狩られる」
超一発描きですいませんww

Web

久々にみっくみく♪

●年ぶりに春のイベント参加だぁー!ヽ(´∇`)ノ
いつもの個人ではないのですが、ボカロ合同サークル「ハウリングセッション」で4月20日のサンクリに出ます~。
A23ホール/J-02b ボカロスペースです。(多分w)
なにかの間違いなのでは…という予期せぬ事にもなってますが、私は今まで通りな感じで作って持ってく予定です。(というか、時間的に無r)
作るのは多分合同本と個人本…?
個人的には、TH2も描きたいのですが、厳しそうです(ノдT)
スマイルミク
えー、これは本の表紙ではないクサイ絵ですww
まだ頭の中真っ白です、うへ(´p`)

また何か出来たらアプします(^ω^)

Web

冬の祭典情報【中間報告】

あっという間に12月ですよ。
もう2週間もないんですね…(-∀-;)
仕事の山場も越えたので、後は自分との戦いですw

まずは配置の報告ですが、
31日 東3ホール オ37-a 「スカーレット」です。

新刊情報ですが、前回書いた通り今進めてるのは初音ミクです!w
「かもす」と書いた通り、菌本となりそうです!w
そしてその菌がコレ。↓
ミク菌あります。
ミク菌をかもしますw
通常のミクも勿論描きますけどね(^^;)
一部変形の変わった本を想定しています。
当日はこのミク菌のポップが目印になりますー。

そして、神崎獅御さんのとこでサントラのジャケ絵も描きました。
それがこちら。↓
MOTHER2 アレンジアルバム
人にあらずっ!!(爆)
しかも懐かしいジャンルww
予想以上にハマらせてしまったのは私の罪です(-∀-;)
レーベル印刷も初チャレしました。
販売はウチのスペで委託しますので、サントラに興味がある方もぜひ。

あとは、うたわれか…(-∀-;)
予定としては、「モロロ諸々2」ってとこかなww

それでは、またギリギリに更新したいと思いますw

Web