冬アニメから春へ…

こんにちは~、すっかり間が空いてしまいました。
本当なら去年描きかけのやつとか色々アップしていくつもりだったのに、引っ越しやらミクライブやら何やらでバタバタしてたら3月もあと少しで終りとか…w

冬アニメはもう最終回ばかりですが、やっと1つ描きましたw

あの夏で待ってる 美桜ちゃん&りのん
(※クリックで大きい絵が見れます)

「あの夏で待ってる」の美桜ちゃん&りのんです。
リクエストで描きました♪(^ω^)
初めて描いてメインヒロインじゃない辺りが…w
ラブコメの王道を突っ走ってる上に、マンネリさを感じさせない面白さが備わっていて、面白いです☆

Anotherも結構好きでいち早くビデオ消化してますねw
実写映画化には驚きましたw(多分観ますw)

他にも色々見てますが、去年からのアニメとかまだ追い付いてないものが色々と…www

もう来月には春アニメですね!
今回もちらほら気になる感じのがあるので録画チェックしないと!+(`・ω・´)
そしてまた何か描いてアップしたいですね(´ω`*)

あとは何気に次のイベントまで1ヶ月ちょい…w
そろそろ本腰入れて描く…いや、縫わないと!ww
その辺もまた更新します(っ´ω`c)

Web