残暑見舞い申し上げます。

いや~、暑さが尋常じゃないっす。
今年の猛暑は9月中旬まで続くそうな…。
「猛暑がかよっ!!(滝汗)」

今月、DSの2代目を購入!やっぱメタリックでしょ★
今週から「いたストDS」やってます♪
本当はPSPの方のがFFキャラいるからそっちやりたいけど、PSP持ってないんでDSで我慢(-∀-;)
でもDQ2キャラで私の大好きな、ムーンブルクの王女がいるのだ~Vv(*´∀`*)
DQ4のアリーナとクリフトもいるし、十分っす!
「ポケダン」の新しいのも出るみたいだし、(前のまだ終わってないけどw)
またちょっとゲームやるぞ~♪

オリジナル
オリジナルです。姫っぽいのを描きたかったw

Web

あっという間の3連休。

折角の3連休なのに、ちょっと風邪気味なせいか、やりたい事もあんまり進まず…。
絵は少しだけ描いてました。
メガネっ娘さん
オリジナル。メガネっ娘さん。

先日、Winのメモリを買ったのですが、拒絶反応起こして起動せず、返品となりました…(ノдT)
速くなるのを楽しみにしてたのに~。残念。

拍手
>7月11日3時の方。
>うたわれの本、通販ってできますか?
多分出来ます。メールしてください~。

Web

ちょ、買いすぎ…!!(汗)

新しいプリンター、無事届きました~。A3対応で、でっかいです!
が、設置しないままMacさんの下に置いて足置きとなっています…(-∀-;)
夏前までには設置するよ、うんw

このプリンター、アマゾンで購入したのですが(購入時アマゾンが一番安かったので)、アマゾンでここまで高いのを買ったことがなかったので、アマゾンポイントが一気にたくさん付きました♪
調子に乗って、アマゾン在庫処分セールで50%OFFの
ドラマのDVD-BOX上下巻を買ってしまった…w
50%OFFでも両方買ったら結構するんですよね(-∀-;)
いや、いい買い物したと思ってるけど、一ヶ月以内に一気に買いすぎたなぁとw
そういえば先月も、のだめカンタービレの8枚組みクラシックアルバムを
買ってたな…アマゾンでw
アマゾンの「今は買わないリスト」も結構溜まってきたし…。
…あとは、AdobeのCS3を買おうか悩み中…めちゃ高いけどっ!(滝汗)

みなさん、ネット通販は程々に…(-∀-;)

オリジナル
オリジナルの女の子。
あなたの好きなセリフを当てはめて妄想してくださいww
ちなみに私だったら…「私じゃダメ…かなぁ…?」とか?(爆)

Web

癒されてきました(*´∀`*)

先週、千葉旅行に行ってきました♪
カエルと温泉
カエルとチューリップ畑
久々に温泉入れて満足ですよ~♪(*´∀`*)ハフゥ
詳しくは別館の写真ブログへw

昨日は仕事帰りに久々にゲルマニウムに行ってきました♪
すっごい汗出たっ!!(´д`;)ハアハア
体質改善になるなら通ってもいいかなぁとか思いました。
オリジナルの女の子
てきとーにらくがき。

Web

間が空いてしまった…。

お久しぶりです、花粉でグテグテな生活が続いてます…。(ノдT)
ようやく看板娘の絵が塗り終わりましたのでアップですー。
ハチミツ看板娘 ミチルちゃん
久々に描いたので服とかすっかり忘れてて、気づけば微妙に変わってましたw
これからもミチル共々、ハチミツをよろしくお願いします~★

遅くなりましたが、お世話になってますー。m(_ _)m
フラン☆Skin様春が大好きっ様人生平々凡々様萌興画展雑記様

Web