COMIC1☆4情報その2

こんにちはー!
とうとう、イベント前日になりましたが、ギリギリで更新します~(-∀-;)
明日のCOMIC1☆4の新刊、ボカロ絵本が出来ましたので、本文サンプルをアップします~★

ボカロ絵本 見本1
ボカロ絵本 見本2
ボカロ絵本 見本3
クリックで大きくなります♪

今回、本当は本文色紙単色のつもりだったのですが、
何故かカラーで描いてたら本文カラーで出したい!という気分になっていって、急きょ白上質を買いに行き、本文フルカラーで印刷出来るようになりました!!w
本文フルカラー、夢のようですね♪(*´∀`*)

ボカロ絵本は、明日のCOMIC1☆4と、5月9日のボーマス12に持って行きますよ~(^ω^)

あと.hackですが…まともな本にはならなそうなので、折本かグッズかにしていこうかと思います…(-∀-;)

念のため明日の配置をもう一度…。
配置は、け33b「ハウリングセッション」になります。
委託先のニアハモニカさんスペは、ひ53aになります。

それでは、明日お会いしましょう~!ヽ(´∀`)ノ

Web

COMIC1☆4情報~!

こんにちは~!
やっと動き出したよ!原稿!w

4月29日開催のCOMIC1☆4合わせの新刊の表紙が出来たのでお知らせします~(^ω^)

ボーカロイドえほん 表紙
※クリックで少し大きくなるよ★

新刊は、ミク菌の絵本を出します~w
今回はトエトもまぜちゃったりして♪
中身は絶賛執筆中でございますwww
結構早いペースで進んでいるっぽいので、開催前に中身の紹介も出来るかも!?

あとは、この絵本が終わったら、.hack//Linkの本(ペラ本になりそうだけどw)も予定してますー!
なんとかメインシナリオクリアしたので、感想やイラストやらまとめて出したいな~と(^ω^)
ラストなんか、夜中に号泣してましたよww

…とかなんとか書きつつ、いま日付け確認したら、あと9日しかないのかっ!!Σ(゚д゚;)
…急に不安に…www
いやいや、頑張るよっ!!w

新作はそんな感じで、あとは既刊やらニアハモニカさんの委託やらな感じです(^ω^)
あ、ニアハモニカさんスペにも私の本を委託してもらうので、そっちでもお買い求めいただけます♪

配置は、け33b「ハウリングセッション」になります。
ニアハモニカさんスペは、ひ53aになります。

そんではまたー!ヽ(´∀`)ノ

Web

お知らせ。

こんにちはー!
今回はいつもとは違ったお知らせがあります。

7月1日~8月31日までの期間で、沿岸バス株式会社 様より、
トエトのレトロなメロディバス」というバスが運行してます。
このバスは、VOCALOIDの「巡音ルカ」を使って、
あのトラボルタ氏が作られた歌で、その音楽を流しながら走るバス。
という企画だそうです。

そして、そのバスの中を飾るのに、
たくさんのトエトのイラストを集め飾っているようなのですが、
その中の1つに私の絵が入ってます…!!(笑)

まぁ、その絵というのが、ぶっちゃけコレなんですが…(-∀-;)
5分でトエト
タイトル「5分でトエト」w

春ぐらいにトエトにハマってまして、
勢いでネタとして5分くらいで描いたらくがきなのですが、
pixivにだけアップしてました(^^;)
こんな5分くらいで描いたらくがきが、まさかそんなコトになるとはっ!!www

いろんな方のトエトが掲載されてる、
トエトバスのイラスト紹介ページはこちら (上はトラボルタ氏の紹介ページなので別になります)
さらにニコニコ動画までありました!w
【ニコニコ動画】【トエト】「トエトのレトロなメロディーバス」【沿岸バス】 
どうやら私のは時刻表に使われてるようです(´¬`;)

改めて紹介ページを見ると、もっとちゃんとしたトエト絵を描いておけばよかった…と後悔してます(;´Д`)
いやもう、ホントに、誰の絵かわからないくらいの勢いじゃん、コレwww
しかも、MADのトマトまでいるのにいいのっ!?(汗)

肝心のバスですが、運行してるのは北海道なんですねー。
凄く乗ってみたいけど、流石に無理です…すいません(-∀-;)
北海道在住の方、もしくは夏休みに北海道に行かれる方は、
乗ってみてはいかがでしょうか?(^ω^)
トエトの曲は、ホントにやさしい歌で、大好きです♪
ファミリーにもお勧めですね!★

———————————————

あとはせっかくなので、これもネタでPixivにだけアップしてたらくがきを載せときますw
ミク菌、PSPゲットん!!
そのままですが、PSPを無事購入した喜びを表していますwww
これも数分で描いたような…(-∀-;)
今はトロゲームとミクゲームを交互に少しずつやってます☆
ミクがかわいすぎてヤヴァイですっ!!(´д`;)ハアハア
プレイ中、ミクがアップになると、集中力低下して失敗しまくりなんですけどっ!!(笑)
とりあえず、あまりに下手なんで練習します(-∀-;)

今回はこんな感じで…。
らくがき絵しかアップしてないよw

Web