久々にみっくみく♪

●年ぶりに春のイベント参加だぁー!ヽ(´∇`)ノ
いつもの個人ではないのですが、ボカロ合同サークル「ハウリングセッション」で4月20日のサンクリに出ます~。
A23ホール/J-02b ボカロスペースです。(多分w)
なにかの間違いなのでは…という予期せぬ事にもなってますが、私は今まで通りな感じで作って持ってく予定です。(というか、時間的に無r)
作るのは多分合同本と個人本…?
個人的には、TH2も描きたいのですが、厳しそうです(ノдT)
スマイルミク
えー、これは本の表紙ではないクサイ絵ですww
まだ頭の中真っ白です、うへ(´p`)

また何か出来たらアプします(^ω^)

Web

冬の祭典情報【中間報告】

あっという間に12月ですよ。
もう2週間もないんですね…(-∀-;)
仕事の山場も越えたので、後は自分との戦いですw

まずは配置の報告ですが、
31日 東3ホール オ37-a 「スカーレット」です。

新刊情報ですが、前回書いた通り今進めてるのは初音ミクです!w
「かもす」と書いた通り、菌本となりそうです!w
そしてその菌がコレ。↓
ミク菌あります。
ミク菌をかもしますw
通常のミクも勿論描きますけどね(^^;)
一部変形の変わった本を想定しています。
当日はこのミク菌のポップが目印になりますー。

そして、神崎獅御さんのとこでサントラのジャケ絵も描きました。
それがこちら。↓
MOTHER2 アレンジアルバム
人にあらずっ!!(爆)
しかも懐かしいジャンルww
予想以上にハマらせてしまったのは私の罪です(-∀-;)
レーベル印刷も初チャレしました。
販売はウチのスペで委託しますので、サントラに興味がある方もぜひ。

あとは、うたわれか…(-∀-;)
予定としては、「モロロ諸々2」ってとこかなww

それでは、またギリギリに更新したいと思いますw

Web

ごっつお久しぶりデス!

気がつけば凄い間が空いてました…(汗)
なんか夏以来全然絵を描いてなかったですが、そろそろ復活します(^^;)

年末の冬コミですが、受かってるようでス。
予定としては、1つはアレンジサントラのジャケ絵を描かせていただく事になってます。
2つはコレ↓
ミクたんがかもすよ~♪
ミクたんをかもす予定ww
なにか余計なのも付いてますがw
余裕あればリンたんも一緒に描きたいなぁ。
3つはうたわれですかね(^^;)
とうはと発売延期になってくれてよかったよー。
12月に出されても間に合わないしw
来年は再びとうはとな感じですかねぇ~。

とにかく仕事が多忙すぎて予測出来ないんですが、描きたい気持ちはあるので時間作って頑張りますよ~!(`・ω・´)ノ

Web