ボーマス12情報~★

こんばんは~!
イベント2日前ですが!!
ボーマス12合わせで新作発表です!w

ボカロポストカード メグッポイド
メグッポイド初描きです!w
前から描きたかったので、やっと叶いました♪
ボカロ絵本 見本
先日の本の見本トエト。これも対象です。
(※絵はクリックで大きくなります♪)

この2つと、ニアハモニカのかいわれたん七海たんの絵も加えたコラボポストカードセットを新作として販売します!ヽ(´∀`)ノ

あとは先日のボカロ絵本ももちろん持っていきますよ~!ヽ(´∀`)ノ

配置はC20「ハウリング×ハモニカ」になります。
よろしくお願いします~!(^ω^)

あとそうそう、今更だけど先日のコミ1もお疲れ様でしたー!w
この後ポスカ絵に夢中になってたりとかしてたせいか、GW中の記憶があまりなくてあっという間な感じですwww
あさってのボーマスが終われば一息付けそうですよ~w

でも実は、あさっては濃ゆい1日になる予定です…!!w
日中ボーマスのイベントにサークル参加し、開催終了後、夜からは.hackのライブイベントに参加してきますーっ!!ヽ(´∀`)ノ
声優好きの友達がハックあんまり知らないクセに何故かチケット持ってて…!!www
声優と主題歌アーティストのライブになりますが、私こういうの初めてなので…!!(゜∀゜;)ハァハァ
とにかく楽しんできますっ!!(*´∀`*)

それでは当日お会いしましょう~!ヽ(´∀`)ノ

Web