C81情報~(^ω^)【サンプル追加】

こんばんわ、ぎりぎりですが追加更新できました!
C81最終告知になります。

新刊サンプルの用意ができましたのであぷします~(^ω^)

C81新刊ミク菌絵本
C81新刊ミク菌絵本サンプル1C81新刊ミク菌絵本サンプル2
C81新刊ミク菌絵本サンプル3C81新刊ミク菌絵本サンプル4
(※クリックで大きいサイズが見れます)

C81新刊:ボーカロイド絵本2 しろいおともだち 300円
配置は 31日3日目 西こ-41b [ハウリングセッション]です。

前回の絵本同様、本文もフルカラーでございます。
前回の絵本も少し再版していくつもりです(何度目だよw)
他の販売物・C81情報も前回記事から転載してまとめておきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む C81情報~(^ω^)【サンプル追加】

Web

C81情報~(^ω^)

こんにちは~、あっという間に年末ですね!
色々まとまってきましたのでここいら辺で一気に更新しときます!
(本当の山場に入る前に…((;´Д`))ガクガク)

まずはゲスト情報から⊂(・ω・)⊃

Mebiusの環のNyxさんの新刊にゲスト参加させてもらっています(´ω`*)
NyxさんのC81の配置は 31日3日目 東ケ-21a [Mebiusの環]です。
ゲスト参加している新刊はVOCALOID巡音ルカ本です。
※18歳未満の方は購入出来ませんのでご注意ください。
巡音ルカゲスト画像サンプル
私もあふ~んな感じで描いています(*ノωノ)
おまけ↓
ゲスト画像サンプルおまけ
ギャーッ!!Σ(゚Д゚)

そしてお次はウチの情報です~⊂(・ω・)⊃
まずC81の配置は 31日3日目 西こ-41b [ハウリングセッション]です。

販売物は、毎回恒例のミク菌くじやります!
C81 ミク菌くじ4
(※クリックで大きいサイズが見れます)

今回は新しい人形が登場です!w
量産用にと考えて作った、マスコットストラップです。
(量産出来るかは来年考えるとして←)

それで今回のくじですが、全体的に少なめとなっておりますので、くじ狙いの方はお早めに…(´ω`;)

そしてお待たせしました、新刊です…。
C81新刊ミク菌絵本
(※クリックで大きいサイズが見れます)

まだ…表紙だけです…((;´Д`))アワワ
1年前に体調不良で2回も落としたやつなので、3度目は許されない…絶対にだ!!+(;ω;´)
これから当日ギリギリまでやります…!!+(`・ω・´)
中身サンプルは出来たら更新しますね。

最後に、一番ヤル気を見せてたミク菌カレンダーですが、
スイマセン、今回無理です…・゚・(ノД`)・゚・。
途中まで下描きしてたんですけど、そこまで出来そうにないです…。
カレンダーの道のりはどこまでも厳しく遠い…。(*TωT)
あとはアニメ本の完全版?も諦めました。
既刊分が少し残ってますのでそれのみになります。
下塗りまで進めてたイラスト達は…どっかで出せるといいな(*TωT)

長くなりましたが、今回の冬コミはこんな感じになります~。
当日はよろしくお願いします~★(っ´ω`c)

Web

修羅場終了!

本の原稿がようやく終わりましたー!!ヽ(´∀`)ノ
先月から自分の引っ越しとかぶってしまって、同時進行…なんて殆ど出来るわけもなく、先に新居の準備やらに明け暮れ、結局原稿はこのGW期間で一気に仕上げました。
そして明日引っ越しです(笑)
早割を予定してたけど私には無理すぎたので、かいわれたん達に頼んで通常締切に延ばしてもらって、ひとりで足を引っ張ってましたよ…orz
二人とも余裕で仕上げちゃうんだから凄いっす(゚ω゚;)
そんな訳でボカロ合同本の中身見本を少しアップします。

VOCALOID合同本 見本
一部ピックアップしてみました(^ω^)
今回は巡音ルカ担当なので、ルカ様のお話です。
メイドルカですw
メイド姿が予想外に似合っていたので描いててびっくりでした(^^;)
あとレンが結構描きやすいんですよねw
あとの合同本の中身は、かいわれたんがリンレン担当で、七海さんがミクとカイト担当でそれぞれマンガを描いています(^ω^)

何気に開催まで一週間ですね(^^;)
本も終わったし、後はグッズとか作れたらなーとか思ってます(^ω^)
個人的に今回は巡音ルカ祭りなので(ぇ)、ルカグッズとか作りたいなw
それでは当日はよろしくお願いします~★

Web

合体報告

前回アップしたルカ様絵の合体表紙絵が完成しましたので、公開します~♪
ボーマス8 新刊表紙
クリックで大きいのが見れます(^^;)(※別窓)

ポイントは裏表紙部分のやる気ない鳥!!www
七海さんのセンスが光ってます★
当日は両面見せて置かなきゃぁ!(*´∀`*)

また中身とかサンプルが用意できたらアップしますねー(^ω^)
今回は手短にっw
本当は、今春は結構アニメ見てるんで、それの落書きとか描きたいんだけどっ!

  • ◆今頃ハルヒのアニメを見てるという事。キョンが好きかも。(ぉ)
  • ◆ミクのゲームでミクがコスプレするという、戦場のヴァルキュリアをなんとなく。
  • ◆花咲ける青少年は確かにイケメンなんだろうけど、ありえないくらい、いかにもな感じが楽しいかもしれない!!w
  • ◆昔散々ハマった鋼の。未だに何がやりたいのかわからない…。ロイの声が変わって大ショック!!
  • ◆今春じゃないけど、最初の方だけ見て溜めまくってる黒神。少し見始める。絵は上手いんだけどねぇ…(^^;)

とまぁ、ほんとに数年ぶりに結構見てるんですわ(^^;)
あ、けいおん!は保管中ですw
pixivで盛り上がってるので気になりますが。
知らずにブクマしちゃってましたw

…って、何だかんだで語ってますが、これ以上は時間かかるから今度っ!!w

Web

表紙と配置

こんにちは!締切破りの海夜です(-∀-;)
みんなで決めた表紙絵の締切をまるまる3日破りましたorz
かいわれたんに0時0分とかに送信してた気がしますw
それなのに!七海さんがお揃いの背景付き画像に加工してくださいましたー!!(ノ∀T)

表紙絵の一部(私はルカ様担当なのです)
合同本用 巡音ルカ
ルカ様、ほぼ全身&カラーは初だったので、結構時間かかっちゃいました…。
他の2キャラバージョンは、かいわれたんサイトで見れます(^ω^)

そして、ボーマス8の配置が決定しましたー!
G35です♪
今回、大幅に募集数を超える申し込みだったようで、抽選になり、合体予定だった「ニアハモニカ」さんは落選してしまいましたっ!!(汗)
オンリーなのに凄いことです(゚ω゚;)
ですが!合同本は予定通り、私達「ハウリングセッション」のスペースで出しますよ!
ニアハモニカさんの商品も販売しますので、ご安心ください!頑張ります!w

あと今回のボーマス8は、あのミクのゲーム作ってるとこが出展!?するそうですね!!
オンリーイベントで企業出展て何事ーっ!?∑( ̄д ̄;)
こりゃもう、「今は買わないリスト」に入れてる場合じゃないっ!?w
…その前にPSP本体買わなきゃ…(-∀-;)

追記[拍手お返事]
>5日15時半ごろのAgさま!!w
遅くなりましたが、拍手ありがとうございますっ!!
拍手とか知ってたんですねーw
そーきたかぁ!って感じでしたww
細かい足跡は残らないので大丈夫ですよ(-∀-;)
ありがとうございましたっ♪

Web

じわじわ進行中。

5月のボーマス8に向けて、合同本の企画がじわじわ進行中です♪
先日、表紙の下絵を描きました。

VOCALOID合同本下絵 巡音ルカ
薄いですがw
トエトいるけど何かw

というか、いつも自分の本はぎりぎりにならないとやらないのに、まだ3月ですよっ!?
この時点で表紙とか描いてる自分がオカシイヨ★
中身はまだまだですが、相当ギャグになりそうな予感…(-∀-;)
とにかく、「ニアハモニカ」のお二人の足を引っ張らぬようにオラもがんばらねばっ!!(`・ω・´;)
早割を本気で狙える辺りがすげぇよw
早割って、あってないようなもんだと思ってたがww

====================

なんだか定期報告みたいになってますが、ワーネバネタっす。(^^;)
無事3代目に引き継ぎをしました★
ワーネバオンライン 花見
まだ子供ですけど、もうすぐ大人になります。
新しい国に引っ越してきました。
現在はちょうどお花見イベント開催中で、桜の木が生えてますw
オンライン5周年を記念して色々イベントが開催されてるので、何か参加してみようかとオリエンテーリングなるものに参加してみたのですが、地図をヒントにある場所にまで行き、それを数回繰り返してゴールまで行く。ってのがあったのですが、初回は意味が理解出来ず、30分も無駄にうろうろして挫折。
2回目でようやく理解し、何とかゴール。
掲示板に記録は残せるけど、参加賞とかそういうのはないんだ…と少し空しくなりました(-∀-;)
やっぱイベント系は、人が集まるとこ行かなきゃダメですね!w

Web