サンクリ53情報★

こんにちは~★
ぎりぎりになってしまいましたが、明日のサンクリ告知です~(っ´ω`)っ

2011/10/23 サンシャインクリエイション53
サークル:スカーレット
配置:Bホール ク24a

新刊:2011年春夏コレクション(画像はこちら↓)
2011年アニメ本表紙 日常
2011年アニメ本表紙 シュタインズ・ゲート
(※クリックで大きいサイズが見れます)

どちらも表紙ですwww
厳密にはシュタゲの方が裏表紙ですが。
絶対間違われるのわかってて作ってるけど、両方とも同じ本です!w

日常・シュタゲが多めな感じで、その他春夏のアニメをピックアップして描いています。
今年はアニメいっぱい観てるので、描きたい作品まとめたいなーと思って作りましたw
内容もフルカラーで華やかになっております(*・ω・*)

他にはポツポツ残ってる本を持っていくと思われます。
明日はちょっと天気悪そうですが、お近くの方は遊びに来てくださると嬉しいです(^ω^)
それでは会場でお会いしましょう~!⊂(^ω^)⊃

Web

イラストアップとサンクリ告知★

こんにちはー、お久しぶりですw
夏コミ終わっても全然ゆっくりしてられない海夜です( ̄∇ ̄;)
(改めて毎月新刊出すって大変だと知った…w)
あっという間に冬コミになりそうですが、その前にまだあるのです。

久々にサンクリに参加します~♪
サンクリサークルカット
「スカーレット」 配置:Bホール ク24a
場所はアニメジャンルの「日常」にしていますが、
新刊は日常・シュタゲなど春夏アニメのまとめ本になります★
確か去年もこの時期にオオカミさんで参加しましたねw
年に1回、ボカロ以外の描きたい欲望を発散する為に突発的に出してる感じがしますww
また新刊の詳細は後日にでも(^ω^)

あとはピアプロコラボで1枚描きましたのでアップ★
オリジナルVOCALOID亜種
オリジナルのボーカロイドキャラです★
派生はルカ&がくぽだそうです。
オリジナルでボカロキャラ作るのって楽しいですね~(*´∀`*)

それではまた~!ヽ(´∀`)ノ

Web

アニメの話など(´ω`*)

こんにちは、すっかりご無沙汰してま…いや、結構いつものペースかw
何気に震災前で更新止まってたので念のため…神奈川なので特に問題なく生活してます(´ω`)
震災時は恵比寿駅から川崎駅まで15キロ歩きました…w
まぁ、6時間くらいかかったよねぇ…自分でもあんなに歩いたなんて驚きだよ(;∀;)
とまぁ、もう1ヶ月以上経ってるので震災の話はこのへんでw

今回は、春アニメの話でも~♪
珍しく結構チェックして色々見てますw
まだ1話すら見れてないのもいくつかありますが、今回はあまりに良作ぞろいなので久々にアニメ充な感じで楽しいですw
ちょっとせっかくだから色々らくがきしたいなぁと(*’ω’*)

今回らくがきしてみたのが、日常
日常 なの&はかせ
かなり面白いです!w
初回から良かったけど、2話が全部笑えた!w
声優さんの演技も上手いよねぇw
そして、はかせのゴロゴロゴロ~♪にノックアウトされたwww
かなり本命な感じで見てます♪

あとは、シュタインズ・ゲート
これゲームだったのすら全然知らなかったのですが、キャラデザがブラックロックシューターのhukeさんだったのね~。
何と言っても主人公、おかりんの厨二病っぷりがwww
これも声優さんの演技が際立つというか、ダルも関さんとか全然分からなかったwww
見事なオタク用語連発で勉強になります!(←
あとはまゆしぃがかわいすぎる~♪というか、声優の花澤さんがかわいい!w
これも本命な感じで見てます♪ヽ(´∀`)ノ

あとは、Aチャンネル
かわいいです、トオルが特に…!w
しかも背景が凄くきれいで…w
今回はこの3つが結構お気に入りな感じですが、他にも花咲くいろはやドッグ・デイズとか色々チェック中ですw

あと春アニメとは別ですが、OVAで.hackの新作が出まして、それも今年になってから並行して一人で盛り上がってましたw
盛り上がって描いたのがこちら、.hack//Quantum
サクヤ&チムチム
映像もキレイだし、今回は女性キャラがメインで可愛かったし、よかったのですが、尺が短かったよね…(-∀-;)
内容的にもサクッと終わらすには勿体無い感じでした。
そしてこのサクヤの声も花澤さんなんだよねぇ~!かわいいわぁ~w

また色々見たら、らきがきしちゃおうかなぁと思います、ではでは★ヽ(*´ω`*)ノ

Web