コラボに参加しました!

こんばんわ~。
今回は、以前ぽろっと言っていたコラボ動画がようやくアップされましたので、紹介します。

【ニコニコ動画】【神威がくぽ】シの詩【フリーズ!!】

がくぽですwww
私は間奏部分の絵を担当しました(^ω^)
かなりカヲスな仕上がりになっているので、ぜひ見てくださいww

コラボって楽しいですね~w
またこういうのやりたいな~(´ω`*)
誰か誘ってくださいwww

後は、夏コミの結果がでましたので報告します。
今回も無事受かりましたよ~!ヽ(*´∀`*)ノ
いつものように、ボーカロイドで参加します★
配置は、2日目東ホール、オ-51bです!
まぁ、この先何度もお知らせすると思うので、今回はサクっとねw

既に企画物も決まって、これから作って、新刊の方も考えようって感じです。
(新刊より企画物が先かよw)
オレの手先が器用なところを見せちゃる!!(`・ω・´)シャキーン

しばしお待ちくだされ(^ω^)
ではでは★

Web

★直前報告★

ギリギリになってしまいましたが、冬の祭典情報ですっ!(>_<;)

VOCALOID合同サークル「ハウリングセッション」
2日目29日(月) 西2ホール か-10b 配置です。

販売物ですが、合同にふさわしく、色々あります(^^;)
まず、今回の目玉である(勝手に決めたw)、合体ポスター!!
VOCALOID 合体ポスター
かいわれたんとの合作になります(^ω^)
あみだで決めたキャラ分けが、偶然にもバランス良く、
私がリン・レン・めーたん。
かいわれたんがミク・カイト・がくぽで描いてます★
当日はこのポスターを展示してますので、目印代わりに探してみてください♪

次に、かいわれたんがポストカードと新作の缶バッジを持ってくるそうです(^ω^)

で、肝心の自分の売り物ですが、前回のオンリーで販売した、
みくみくシールを再販して持っていきます。
みくみくシール
この絵が使われてるやつですね。

そして現在追い込み執筆中の新刊…。
いつものやつですwww
今回はかいわれたんがゲストに来ています♪
一応、ボカロファミリー本ですが、今回もリンが多めかもしれません(^^;)
あと2日で描き上げますっ!!(;´Д`)

最後に、今回はサントラの委託もあります。
Shion-Typeの神埼獅御くんの、
KORG DS-10と大合奏!バンドブラザーズDXの詰め合わせサントラ
との事です。ボカロではないので、ご注意ください。

当日はだいたいこの3人がいると思います。

それでは、原稿に戻ります!b(`・ω・´)

Web