サンクリ53情報★

こんにちは~★
ぎりぎりになってしまいましたが、明日のサンクリ告知です~(っ´ω`)っ

2011/10/23 サンシャインクリエイション53
サークル:スカーレット
配置:Bホール ク24a

新刊:2011年春夏コレクション(画像はこちら↓)
2011年アニメ本表紙 日常
2011年アニメ本表紙 シュタインズ・ゲート
(※クリックで大きいサイズが見れます)

どちらも表紙ですwww
厳密にはシュタゲの方が裏表紙ですが。
絶対間違われるのわかってて作ってるけど、両方とも同じ本です!w

日常・シュタゲが多めな感じで、その他春夏のアニメをピックアップして描いています。
今年はアニメいっぱい観てるので、描きたい作品まとめたいなーと思って作りましたw
内容もフルカラーで華やかになっております(*・ω・*)

他にはポツポツ残ってる本を持っていくと思われます。
明日はちょっと天気悪そうですが、お近くの方は遊びに来てくださると嬉しいです(^ω^)
それでは会場でお会いしましょう~!⊂(^ω^)⊃

Web

イラストアップとサンクリ告知★

こんにちはー、お久しぶりですw
夏コミ終わっても全然ゆっくりしてられない海夜です( ̄∇ ̄;)
(改めて毎月新刊出すって大変だと知った…w)
あっという間に冬コミになりそうですが、その前にまだあるのです。

久々にサンクリに参加します~♪
サンクリサークルカット
「スカーレット」 配置:Bホール ク24a
場所はアニメジャンルの「日常」にしていますが、
新刊は日常・シュタゲなど春夏アニメのまとめ本になります★
確か去年もこの時期にオオカミさんで参加しましたねw
年に1回、ボカロ以外の描きたい欲望を発散する為に突発的に出してる感じがしますww
また新刊の詳細は後日にでも(^ω^)

あとはピアプロコラボで1枚描きましたのでアップ★
オリジナルVOCALOID亜種
オリジナルのボーカロイドキャラです★
派生はルカ&がくぽだそうです。
オリジナルでボカロキャラ作るのって楽しいですね~(*´∀`*)

それではまた~!ヽ(´∀`)ノ

Web

トゥットゥルー♪

こんにちは(^ω^)
久々のアニメ充で一人盛り上がっておりますw

今回のらくがきは、STEINS;GATE
シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
クリスティーナ~♪(^q^)
まゆしぃも好きだけど、クリスもいいなぁ♪(^q^)
6月発売のPSPゲームを買うと思われますw
けど初回版の内容が、ラボのスリッパ&白衣ってマジいらないんですけどwww
電子レンジ(仮)のストラップもねぇ…電子レンジだし?w
絵的な何かがつけば初回版でもいいけど、そうじゃなければ通常版買うかなぁ( ̄∇ ̄;)

一応、チェックしてたアニメはひと通り見て、日常・シュタゲは揺るがない本命w
Aチャンネルはちょっとまったりしてきたかもw(内容的に)
でも可愛いから見続けますw
Aチャンネルを上回る勢いなのが、青の祓魔師(エクソシスト)
1話からもうこの安心感なにさ!w
主人公とお父さんがかっこよすぎる!w
そんで2話でまさかの…泣きましたww
日常と青エクはコミック欲しいぞ!

後は、いろは、電波女、アスタロッテ、ドッグ・デイズ、ワンダーランド、アリア…って多すぎるwww

そんな感じで今期はアニメな感じでフワフワしておりますw
またらくがきしよっとw

Web