お疲れ様でした~

今年の夏も終わりました…!
結局、最終報告はできませんでしたねw
2日目の原稿が終わったのが、当日の朝4時ですからwww
そのままキンコへGO!ですよw

それにしても、2日目は暑かった…!!(´д`;)ハアハア
デロデロになりながらの製本&売り子で本当にやばかったです。
さらにボカロスペースが、人でパンパンになってて島中通路がエライことになってました。
大人買いしてくださった方も多くて、ありがたかったですm(_ _)m
相方の何種類ものラミカ販売が売り子2人がかりだったので、働いた!って感じでしたwww
キーホルダーも再び作っていったのですが、かなり早い時間になくなってしまいました。
金具が完全になくなってしまったので、多分3度はないかなぁと…(゚ω゚;)スイマセン。
午後一くらいには、本も全種完売になりまして、紙買いに行ったり、ふらふらしたのち、早めに撤収させていただきました。

コミケ2日目新刊表紙
2日目の新刊表紙。先にアップ出来なくてすいませんでしたw

3日目は涼しかったですねw
2日目に分けて欲しかったくらいですよ。
でも一般が入場してから、じわじわと人の熱気で気温が上がり、梅雨のようなじめじめ暑さな感じでしたw
ボカロの方が完売してしまったので、委託が出来なくてすいませんでした。
かろうじて残った相方のラミカを3枚ほど平置きしましたけどwww
そしてあの小さいラミカの絵を見つけて売れたのが凄いwww
メインの新刊のみの販売だったので、とても楽でしたよ~。
微妙に残った分は、そのうちどっかでw
影のサークル代表、しゃちょーも遊びに来てくれて、また貴重な企業ネタを聞きましたw
そして独立おめでとう!w

ToHeart2まーりゃん先輩
3日目の新刊の前記用に描いたまーりゃん。
でもぶつぶつ加工して使ってしまったので、せっかくなんで加工前の物をアップします(^^;)

次回は、ボカロ合同サークルの方で、9月のボーマス5に参加予定です。
販売物が何もないので途方にくれています(-∀-;)

コミケ参加の方ですが、次回冬コミは、私個人のサークル「スカーレット」はお休みします。
ボカロ合同サークルは相方が申込してくれてますので、受かれば合同の方で出ますが。
しばらくはまた、サイトでのほほん更新していきます~ヽ(´¬`)ノ

Web

夏の祭典情報【中間報告2】

3日目の新刊、無事入稿しましたー!!ヽ(´∀`)ノ

何気に前回の報告から1週間しか経ってないですけど!!
連休作って一気にやりましたよ(^^;)
印刷に出すのが久々な上に、漫画を描くのも久々だったので、合わせるのが大変でした(汗)
でも次は絶対漫画を描く!って決めていたので、描けてよかったです♪

そんなわけで、中身のサンプルを載せてみます。
ToHeart2本サンプル
若干エロっぽくもありますが、そうでもなかったりww
そしてタカ坊率高いかもしれなかったりw
未だにタカ坊の髪がよく分からなかったりしますが(-∀-;)

という感じで、3日目はToHeart2の新刊1種がメインになります。
ボカロ合同サークルの物を委託するかもですが、2日目次第にございます(゚ω゚;)
そして2日目の合同サークルの方は、私はこれからポスターを作り、コピ本…かなぁ?(-∀-;)
また、中間報告したいと思いますw

Web

夏の祭典情報【中間報告】

ふあぁぁ、もう7月後半ですよっ(汗)
この連休でようやく動き出すことができましたので、途中報告しときます(^^;)

とりあえず、表紙できましたw
ToHeart2新刊表紙(の一部)

3日目のToHeart2本の表紙です。
正確には、表紙の一部です(^^;)
クリックで全体を表示できます。※ぱんつ注意(ぇ)

まーりゃん先輩オンリー本ってわけじゃぁないよ(´¬`)
まーりゃん先輩メイン、他キャラも色々な予定w
ええ、これから中身やりますww
また進み次第、中間報告しまつ。

あ、あと、先月のボーマス4お疲れ様でした!(すっごい今更っ!!w)
雨なのに人いっぱいでびっくらこいたよ(´¬`;)
スケブもいっぱい描けたし、買い物も出来たしで、楽しかったです♪
キーホルダーも好評だったようなので、また体力ある時にでも作りますw

Web

イベント報告

色々な結果が出てるので、まとめて報告したいと思います~。

【6月29日 THE VOC@LOiD M@STER 4】 (ボカロオンリー)
大田区産業プラザPiO 配置:C31
ボカロ合同サークル「ハウリングセッション」に参加してます。

【8月16日(土) コミックマーケット74】
東京ビッグサイト 配置:西1ホール り30a ボカロスペース(多分w)
ボカロ合同サークル「ハウリングセッション」に参加してます。

【8月17日(日) コミックマーケット74】
東京ビッグサイト 配置:東2ホール R16b ToHeart2スペース
個人サークル「スカーレット」で参加。

えー…、とりあえず、個人のが何もないので、とうはと2本優先で作ります~(-∀-;)
まーりゃん先輩とか、生徒会メンツとか、まーりゃんぱんつとか(ぇ)、色々描く予定です♪
合同サークルの方は、きっと相方が何とかしてくれる…!!(マテ)
私はフラッシュアニメとか作りたいなぁとか思ったけど、本作るよりはるかに時間かかりそうなんで、俺×ミク本とか作るかも?ww(要するにミク中心)
ミク菌ミニアニメとかくらいは試そうかなw
今月のオンリーは、ミク菌かなww
また何か決まりましたら報告したいと思います~(´¬`)

ミク菌、まーりゃんに狩られる
「ミク菌、まーりゃんに狩られる」
超一発描きですいませんww

Web

改めまして。

一応落ち着いたということで投稿(-∀-;)
サーバ障害起きる直前に更新して上げた絵をなんかもう今更なんだけどアップしときます。
って、もうギャラリーとか某サイトには上がってるんだけどねw

ToHeart2 シルファ
「ら、らめぇぇぇ!!」
シルファクリア記念に描きました。

Web